広報部より 2020年度の活動について

2020-10-23

今年度は新型コロナウイルスの影響により、にじの会の活動も例年通り行えない状況となりました。

広報部が担当するこのブログも、本来はにじの会の様子をお伝えする場ですが、活動停止となっている現在、それもかないません。

そこで今年度は、最小限の活動となりますが、幼稚園での子どもたちの日常を記事にしていくこととなりました。

幼稚園再開後、今までとは違う生活が始まり、緑組さん・青組さんは少し戸惑うこともあったと思います。

しかし、子どもたちはたくましいもの!

全てが初めての赤組さんと一緒に、すんなりと新しいスタイルに適応し、自然豊かなばんけいを楽しんでくれているようです。

参観等もなく、子ども達の日常を直接見る機会が減っておりますので、どの学年も本当にいきいきと、ばんけいでの時間を過ごしている様子をお伝えできたらと考えております。

手探りな部分も大きい2020年度の広報部ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

にじの会HP内の検索にキーワードを入れると、過去の記事をご覧いただくことができます。

今年は行事等が少ないため、この機会に過去の行事をご覧下さい。

Copyright(c) 2014 Niji no kai All Rights Reserved.