7月のお誕生会に向けて活動中♪

2015-06-26

皆様こんにちは。今年度行事部部長のニシムラです。
5月末日に初部会を開き、まず7月のお誕生会にむけての活動が始まりました。今年は「ブレーメンの音楽隊」です。

行事部は短期集中型ではありますが、お忙しいところご理解いただき練習や舞台装置の作成に参加してくださっている部員の皆様、いつも本当にありがとうございます。

限られた時間のなかで、子供達に喜んでもらえるよう和気あいあいと練習をしています。しかし装置が未完成なこともあり、練習していてもなかなか舞台の雰囲気が掴めずにいましたが、先日大道具をメインに製作を行いました。皆さんそれぞれのアイデアとセンスが集結され、今年も素晴らしい装置が少しずつ出来上がり、にじの会の部屋に置かせていただいております。出来上がる度に身が引き締まる思いです。次の練習からは出来たものから設置して練習していきます。

現在、にじの会の部屋には行事部の舞台装置が場所を取ってしまっていて大変申し訳ありませんが、7月のお誕生会が終わるまで御協力をお願いいたします。特に色つきのものは触れてしまうと服や手が汚れてしまったりしますので、小さいお子さまにはくれぐれもご注意をお願いいたします。

園児のみなさーん!!
お母さん達頑張ってるから、7月のお誕生会楽しみにしていてね~!!

行事部写真0622

Copyright(c) 2014 Niji no kai All Rights Reserved.